LENSAhub サービスサイト >セミナー >「Webサイト×動画」でリード獲得を劇的に改善!顧客が"動く"最新コミュニケーションとは?

セミナー

Seminar

「Webサイト×動画」でリード獲得を劇的に改善!顧客が"動く"最新コミュニケーションとは?

コンテンツは見せるだけじゃない!「顧客が動く」動画の使い方とは?

Webサイトをマーケティングや営業活動に利用している中で、

  • サイト流入数に課題がある
  • どんなコンテンツを用意すべきかわからない

という方は多いのではないでしょうか?


Webマーケティングにおける「動画」活用の重要性は年々増加しています。

Webサイトに動画を掛け合わせることで、顧客からのアクション増加が期待できます。

本セミナーでは、インタラクティブ動画を提供する株式会社LOOV 取締役の高井 健司氏をお招きして、

  • 動画で顧客を動かすコミュニケーション手法
  • Webサイトと動画を掛け合わせた実践事例

などについて解説いたします。


顧客コミュニケーションに課題を感じている方、Webサイトで動画を活用してみたい方はぜひご参加ください!

AI検索時代に選ばれるサイトとは?他社と差がつく”構造化データ”活用術


開催日時

2025年7月16日(水)14:00~15:00

対象者

◆こんな方におすすめ


  • Webサイトからの顧客流入を強化したい方
  • サイトコンテンツを増やしたいが、何から始めるか迷っている方
  • 顧客とのWebコミュニケーションに課題を感じている方
  • 動画を活用してみたいが、手を付けられていない方

会場

オンライン(Zoomによるウェビナー)


当日の内容


14:00~14:05

オープニング

14:05~14:50

株式会社LOOV 取締役 COO 高井 健司 株式会社インフォネット カスタマーエクスペリエンス部 マネージャー 岸田 哲也

“「Webサイト×動画」でリード獲得を劇的に改善!顧客が"動く"最新コミュニケーションとは?”


  1. Webサイトの「土台」と「顧客の呼び込み」の重要性
  2. 動画で「顧客を動かす」コミュニケーションとは
  3. Webサイトと動画の相乗効果:実践事例
  4. Webサイト上での最適なコンテンツの運用とは

14:50~15:00

質疑応答

※プログラムは変更になる場合もございます。

登壇者プロフィール

高井 健司

株式会社LOOV 取締役 COO 高井 健司

2010年に(株)シーイーシーに入社。

SFA/CRM等のB2Bセールスにおける戦略構築・実行のスキルを高めた後、Microsoft Dynamics SaaSセールス及びコンサルティングに従事。

2016年 Veeva Systemsへサービス部門マネージャとして参画し、欧米式の事業グロースを経験。その後、株式会社LOOVを共同創業。

岸田 哲也

株式会社インフォネット カスタマーエクスペリエンス部 マネージャー 岸田 哲也

出版社での制作現場の経験から営業、マーケティングの重要性を感じ10年ほど前にインフォネットへ入社。営業部門をけん引。大手企業をはじめとした多くの顧客を担当、支援。

2021年からは新設したカスタマーサクセス部門の立ち上げにおいても現場の統括に従事。2024年4月から現職。

開催概要


セミナータイトル

「Webサイト×動画」でリード獲得を劇的に改善!顧客が"動く"最新コミュニケーションとは?

日時

2025年7月16日(水)14:00~15:00(13:50より接続開始)

開催方法

開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。

※申込者には、別途セミナーの接続URLを記載したメールをお送りいたします。

※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨します。

参加費

無料

定員

100名

主催

株式会社インフォネット

株式会社LOOV

申込締切

7月15日(火)18:00

注意事項

※お申込みの際にご登録いただいた情報は株式会社インフォネット プライバシーポリシーおよび株式会社LOOV プライバシーポリシーに沿って管理いたします。

また、上記の情報は主催者間で共有いたします。


LENSAhubを知る

image


運営会社 株式会社インフォネット