Seminar
事業や製品の認知拡大やブランディング強化を行いたいけれど、
「多額の広告費はかけられない」
「自社内でできる範囲の活動を行いたい」
という課題はありませんか?
また、広告以外の方法として「PR」が挙げられるものの、
実際何をするかはわからないという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではPRツール「メディチョク」を提供する株式会社Enjinプラットフォーム事業部の寺崎 祐樹氏をお招きして、
・いまさら聞けないPR
・Webコンテンツの重要性
などについてわかりやすく解説いたします。
また、戦略の基点となるWebサイトの考え方については弊社カスタマーエクスペリエンス部の岸田 哲也より解説いたします。
今期のWeb・PR等の戦略に課題を感じている方、これからの認知拡大施策について知りたい方はぜひご参加ください!
開催日時 | 2025年5月22日(木)14:00~15:00 |
---|---|
対象者 |
◆こんな方におすすめ
|
会場 | オンライン(Zoomによるウェビナー) |
14:00~14:05 | 概要説明 |
---|---|
14:05~14:30 |
株式会社Enjin プラットフォーム事業部 寺崎 佑樹
|
14:30~14:55 |
株式会社インフォネット カスタマーエクスペリエンス部 マネージャー 岸田 哲也
|
14:55~15:00 | 質疑応答 |
※プログラムは変更になる場合もございます。
株式会社Enjin プラットフォーム事業部 寺崎 佑樹
新卒で株式会社USEN(現株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)に入社。法人営業経験後、2010年4月株式会社Enjinに入社。
その後10年以上PRプランナーとして様々な企業のPRに従事し、2016年地上波放送にて「SCENE人生を紡ぐ名場面」の総合プロデューサーを務める。メディア企画室の責任者を経て、現在は「メディチョク」の責任者として従事。
趣味はサーフィン、サウナ、離島巡り、漬物作り。
株式会社インフォネット カスタマーエクスペリエンス部 マネージャー 岸田 哲也
出版社での制作現場の経験から営業、マーケティングの重要性を感じ10年ほど前にインフォネットへ入社。営業部門をけん引。大手企業をはじめとした多くの顧客を担当、支援。
2021年からは新設したカスタマーサクセス部門の立ち上げにおいても現場の統括に従事。2024年4月から現職。
セミナータイトル | 今から始めるWEB×PR戦略!集客&ブランド力を最大化する方法 |
---|---|
日時 | 2025年5月22日(木)14:00~15:00(13:50より接続開始) |
開催方法 | 開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。 ※申込者には、セミナーの接続URLを記載したメールを5月21日(水)19時までにお送りいたします。 ※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 |
株式会社インフォネット 株式会社Enjin |
申込締切 | 5月21日(水)18:00 |
注意事項 | ※お申込みの際にご登録いただいた情報は株式会社インフォネット プライバシーポリシー、株式会社Enjin プライバシーポリシーに沿って管理いたします。 |